So-net無料ブログ作成
検索選択
幸せになろうよ ブログトップ

SMAP 幸せになろうよ 歌詞 [幸せになろうよ]

今日もフジテレビの『幸せになろうよ』ネタ。

主題歌の「幸せになろうよ」の歌詞がなぜだか知りたくなって、
どこかにないかと探してみました。

いや~探すほどのこともなく、すぐ見つかったんですけど、
ここに書きたいけど著作権とかあるんで、アドレスだけ載せときますね。

気になったら見てください。
作詞は 権八成裕さん、
作曲は 菅野よう子さん

なんですね。

それにしてもnot aloneって見るとまっ先に
エヴァンゲリオンを思い出しちゃう...


↓歌詞のアドレスはココ
Uta-Net
http://www.uta-net.com/song/112471/



幸せになろうよ ロケ地 [幸せになろうよ]

私の好きなドラマ『幸せになろうよ』のロケ地が
ちょっと気になって、場所を調べてみました。

グーグルで「幸せになろうよ ロケ地」って
入れてみたら詳細な一覧表になったサイトを発見。

で、ほとんどのロケ地は地図が付いてたり
写真があったりするんですが、柳沢春菜のアパート
プラチナハウス尾山台」は写真のみで、
場所は放送終了まで公表されないんだそうです。

なんで?

ま、どっちにしても気軽に行けないんだけどね。
飛行機乗らないと東京にいけないんで(涙)

もしロケ地がどこか気になったら、ヤフーとかグーグルで
「幸せになろうよ ロケ地」って入れてみて。
きっとすぐ見つかると思いますよ。

続きを読む


月9 幸せになろうよ 視聴率 [幸せになろうよ]

フジテレビ今期の月9は香取慎吾さん、
黒木メイサさんの『幸せになろうよ』

気になる視聴率の方なんですが、
同じ月曜日の「ハンチョウ4」よりは
高いものの、平均では4位です。


5月16日に放送された第5回が最低の9.7%で、
そこから徐々に盛り上げてきてはいるんですが、
今後どうなるのか。

ストーリーとともに、このごろ気になる視聴率です。




共通テーマ:テレビ
幸せになろうよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。